ヤマダ電機閉店セールで…2006年02月05日 20:00

MuVo2FM
あのヤマダ電機も閉店するのか?って移転のための閉店セール

スキーを早く切り上げてわざわざ最終日に乗り込んだのだが
陳列棚はすでにガランとしていて店員も什器撤去作業を始めていた。

そんな中ワゴンの中に大量に残っていたミュージックプレーヤー発見
CREATIVEのMuVo2

http://www.geocities.jp/mp3muvo2/

5Gで\9980。結構安いな…むむ5Gってひょっとして…
別棟のPC館にダッシュでググるとやはり
マイクロドライブを使っているモデル。発売当初は「祭り」が起きた。
「殻割り」といって分解して中のマイクロドライブを
デジカメに流用するのが流行った。
単体のマイクロドライブを買うよりずいぶん安い。

ふと最近デジタル一眼レフを買った友人を思い出し電話…出ない。
悩むことしばし、今は銀塩一眼を使っているがそのうち乗り換えるだろうし、
いや、メディア買ったからカメラ買うじゃ本末転倒?
とりあえず一台だけ押さえた。

今まで携帯SH53のプレーヤーで満足していたけど
5Gって容量はやっぱすばらしい。
とりあえずアルバム関係突っ込むまくってしばらくは楽しめそう。

しかし、この安い音のヘッドホンだけは何とかしたいところ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hyper-ryo.asablo.jp/blog/2006/02/12/250247/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。